子育て・趣味・ライフワークの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まもなく着工開始!

<<   作成日時 : 2007/04/26 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

見積もり調整も終わり、工務店さんと契約書を交わしました。
我が家を建ててくれる大工さんは明和町の堀口建築さんです。

初めてお伺いすると、作業所ではすでに資材が届いていて、手作業で刻みを入れている最中でした。

思わず感動です。

舞台裏ではすでに私たちの家づくりが進められていたのですね。
作業所の中は、桧のとても良い香りが漂っていました。

画像


上の写真は、土台になる桧です。

画像


こちらはネットワーク材。
昨年、梅田の山で伐採見学した時の立派な杉材です。

いよいよ着工開始が待ち遠しくなってきました。
連休明けには地鎮祭を行います。楽しみです!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピープル誌の「最も美しい人々」のトップにドリュー・バリモア
【ロサンゼルス25日】米ピープル誌が選ぶ今年の「最も美しい人々」のリストのトップに、女優のドリュー・バリモアが選ばれた。27日発売の同誌の表紙を飾る。 ...続きを見る
ピープル誌の「最も美しい人々」のトップに...
2007/04/29 12:50
安心できるハウスメーカー
ハウスメーカー比較ランキング ...続きを見る
ハウスメーカー 安心できるランキング
2007/05/06 10:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まもなく着工開始! 子育て・趣味・ライフワークの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる