子育て・趣味・ライフワークの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 生コン到着

<<   作成日時 : 2007/06/02 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像


基礎作りは順調です。
今日は午後から生コン車が来るというので、現場に駆けつけるとなんとモリスマの散歩人さんに会ってしまいました。
挨拶を交わし、話をし終えるとすぐに撮影に集中していましたが、いつの間にかお帰りになっていました。
さすがフットワークが軽い!

ミキサー車が何度も往来し、ポンプ車が大きなエンジン音をたてて大掛かりな工事のような感じがしました。
だいぶ沢山の生コンが入りました。本当に頑健な基礎になりそうです。
今日は日差しも強く、暑い中職人さんお疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、当てもなく伺ってしまいましたが、ご主人にお会いできて良かったです。意外なところで過去にお会いしていたのにはびっくり、これからもよろしくお願いいたします。今日撮影したものは都合で月曜日にブログにアップします。
散歩人
2007/06/02 22:13
こちらこそお会いできて光栄です。と言っても実は初対面ではなかったというのが本当に不思議なご縁ですね。意外とつながっているものですね。
今後とも宜しくお願いします!
kazu
2007/06/04 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
生コン到着 子育て・趣味・ライフワークの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる