子育て・趣味・ライフワークの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 基礎工事が始まりました

<<   作成日時 : 2007/05/22 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


古代の住居跡の発掘現場のような感じがしますね。
家の大きさがイメージできるようになりました。
思ったより広く感じます。

庭の広さは設計図で見た時よりも狭いんだなあと思いました。
しかし、三角形の土地なので仕方がないところですね。

ついに建築が始まったという実感が涌いてきました。
毎日の進行具合が楽しみです♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、いよいよ始まりましたね。来週あたり取材に伺っても良いでしょうか?。私たちモリスマのブログに掲載させていただけたら幸いです。木の家は、涼しくて優しくて良いです。実感。お返事ください。
私のアドレスは baumjm@pop06.odn.ne.jp
散歩人
2007/05/26 23:59
散歩人さん、こんにちは。どうぞいつでもお出でください。
まだ基礎工事ですが、着々と進行しています。
少しずつ現場の状況をアップしていく予定です。
どうぞよろしくお願いします!
kazu
2007/05/27 07:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
基礎工事が始まりました 子育て・趣味・ライフワークの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる